金心寺

こんにちは。 金心寺をご存知ですか?きました。 けどスルーしましょう。 開けると音突然こうを襲ってくる霊がいるんです。 がカットでもいいと思います。 私はポイントが欲しければ下がってもいいです。 けどもフィルムとね回復アイテムが危ういのでここはシカトしちゃいます。 ごめんね戦い肉焼いたからシカトしようねでまた出れば消えています。 マッスルで相手はする人もいいし倒して経験値にしたけど経験値にしてもいいと思います。 女性幽霊なんて経験値ですよね。 計るだけ無駄です。 が分かってもいいと思うバカでも悲しむすねを回りましょう。 今のところを一箇所だけわかってますね。 場所が声が聞こえてきますね。 柏の赤い部屋です。 あの日この黄金壁に人形を打ち付けて大変です。 パソコンから子守歌が聞こえてくるんです。 がここでも聞こえてきますね。 ということはどこかにあの部屋が他にも