大乗

こんにちは。 大乗をご存知ですか?って欲しいアドバイスが欲しいというメールが来ました。 今いろんなメールが来ます。 けどこの方は婦人の方ですね。 女性でした。 あまり具体的なこと言うとね個人情報に触れます。 けども基本的には小さい頃から成長していく過程での父親から異常な迫害を受けたと暴力を受けただからクリスチャンになった今も神様の事を10の家と呼べない天地を創造された父をっていうのしか言えないってどっちかって言うてんの家って言うと自分の父親のイメージを開いてきて恐ろしくなっちゃうどうしたらいいでしょうでこの方はおそらく自分のそういう悩みに対して具体的なアドバイスが与えられることを期待してこられたんだと思います。 じゃあわかりました。 キャンセルにしましょうか。 分かりました。 じゃあ内面の癒しの祈りしましょうか。 じゃあ先祖の呪いの館霧島消火栓周